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[Fall Guys]大型アップデート 新しい決勝ラウンド追加(公式 Twitter より)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Fall Guys が大型アップデート
新しい最終ラウンドも追加

Jump Showdown


Stephen Tailby Tue 2020.8.11 16:15



 

 『Fall Guys』はとてつもなく楽しいわけですが、(一般的にオンライン対戦ゲームでは)長寿の問題があります。
 開発会社である Mediatonic はどのようにして継続的プレイヤを確保するのでしょう?スタジオは時間の経過とともにすでに新しいラウンドと追加のコンテンツを約束しており、最初の大きなアップデートが明日8月12日にゲームにもたらされます。

 

 

 ジャンプショーダウン(Jump Showdown)は、ベータ版には存在してましたが、製品版(現行版)には存在しなかった最終ラウンドタイプのステージです。
 明日から競技として追加されます。それは、ジャンプクラブによく似ていますが、(ゲーム開始後、次第に)床部分が数枚落ちてゆき、ゲームは勝者が決まるまで続きます。

 

 今後のアップデートで変更されるのはそれだけではありません。
 基本的にブロックパーティーをスキップできる人を含め、いくつかの厄介なバグがようやく根絶されます。上記のツイートにおいて公表されたパッチノートには、次のものが含まれます。

  • ロイヤルファンブルの重みを下げて、最終ラウンドのバリエーションを追加しました。
  • オペレーティングシステムで設定された特定の地域カレンダでの起動時のクラッシュを修正しました。
  • マッチメイキングとサーバエラーのメッセージングの改善
  • ヒヤヒヤロード(Tip Toe)のようなレベルで高いフレームレートで物理が不規則に動作する問題を修正しました
  • クラウンマウンテンの王冠が、まれな状況で取得できない問題を修正
  • ブロックパーティーでの衝突に対処し、プレイヤがブロックを回避できるようにしました
  • リクエストが多すぎてパーティが失敗することがある問題を修正
  • プレイヤ名の表示の問題を引き起こすいくつかの特殊文字に対処
  • Big Tease Achievement が特定の地域で(条件を満たしても)解除されない問題を修正
  • PC のみ: 特定のゲームコントローラモデルが PC で検出されない問題を修正

 それは、『Fall Guys』にとって最初の確実なアップデートです。
 Mediatonic が需要に追いつき、そのサーバ(の改善)に取り組み続け、新しいものを安定したペースで導入できることを望みます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 8月12日

 PlayStation ブログには、まだ案内がありません。今日の遅い時間か、13日の早い時間と思われますが。

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管理人からひとこと

フゥー、フゥー  ( | | ) /
無事発売されましたが、現場はまだまだ忙しいですね。


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