スポンサーリンク

[Hitman]シリーズ3作品 VR 対応

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2021年1月からPSVRで Hitman Trilogy 全体をプレイする
3つのゲームすべてです


Liam Croft Thu 2020.8.6 20:20


HITMAN 3 – VR Announcement Trailer | PS VR(2020/08/06)

 

 ソニーの最新の State of Play ライブストリームから発表された最も予想外の情報の1つは、

  • Hitman
  • Hitman 2
  • Hitman 3(発売予定)

がすべて2021年1月から PlayStation VR でプレイできるようになるということです。
 一人称視点であなた自身がエージェント47となります。それを信じるため、上記のトレーラをご覧になる必要があります。

 

 映像は、ターゲットを尾行し、ファイバーワイヤで人目につかない場所で始末する様子を示しています。これはすごいですね。
 この機能は確実に PlayStation 5 で利用できるようになりますが、PlayStation 4 でもサポートされる可能性があります。
 どう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

彡 ⌒ ミ 
( ´・ω・`) サプライズ。没入感すごい。
〆⌒ゞ
( ´・ω・`) より多い人は消されます。


スポンサーリンク