スポンサーリンク

[Guilty Gear Strive]新トレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5に Guilty Gear Strive が登場
新キャラクタ「名残雪」が完全公開とレオの帰還

サムライの魂


Robert Ramsey Sat 2020.8.1 2:30


GUILTY GEAR -STRIVE- Trailer#5
– Japan Fighting Game Publishers Roundtable
(2020/07/31)

 

 Arc System Works は、1つの『Guilty Gear Strive』トレーラで3つの大きな公式発表をしました。
 まず、ゲームは PlayStation 5 と PlayStation 4 に登場します。『Strive』は2021年春にリリースされる予定なので、これは当然とも言えます。

 

 第二に、レオ・ホワイトファングはかなりスタイリッシュな復活を遂げています。彼はまだ2枚の大きな刃を振り回していますが、髪型は変わりました。

 

 そして最後に、ゲームの最初のアナウンス中に表示されたクールなキャラクタの名前が明かされました。
 上のトレーラで彼のムーブセットをよく見ることができます。彼は「名残雪」と呼ばれ、基本的にはサイボーグのサムライに求められるすべてのものがそこにあります。

 

 『Guilty Gear Strive』を楽しみにしていますか?
 以下のコメントセクション欄であなたの剣を鞘から抜いてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 レオ・ホワイトファング(Leo Whitefang)

 イリュリア連王国を治める3人の“連王”の1人。
 初登場は、『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』(ストーリーモード)。
 いかは、オリジナルの画像(デザイン)です。

 

 

 


記事に戻る




 

補足 名残雪

 というわけで、スクリーンショットをどうぞ。

 

 



記事に戻る



 

補足 なごり雪

 『なごり雪』といえば、イルカ版が非常に有名ですが、伊勢正三セフルカバー(ライブ)版も Spotify で視聴できます。よかったらどうぞ。

なごり〜ゆきも〜 ふるときをしり〜
ふざ〜けすぎた きせつのあとで〜


 

管理人からひとこと

中二浪漫の極み━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !。
更新: ギャラリィ機能の一部を修正。
申し訳ございませんでした・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク