[Godfall]ゲーム内で課金する必要はない
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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PS5 の Godfall にはマイクロトランザクションがありません
そしてそれはサービスとしてのゲームではありません
Sammy Barker Thu 2020.7.23 11:45
GODFALL | Exclusive First Look at New Valorplate HINTERCLAW
+ Developer Interview(2020/07/22)
発表以来、PlayStation 5 コンソール限定の Godfall は、近接攻撃をテーマにした『Destiny』のようなゲームとして説明されてきました。
しかし、テクニカルプロデューサの Richard Heyne 氏との新しいインタビューによると、そうではありません。Arekkz Gaming の取材に対して、彼は次世代のリリースが『The Division』のようなタイトルが採用する分裂的な「サービスとしてのゲーム」モデルを採用しないこと、そしてそれが、マイクロトランザクションを持たないことを説明しました。
開発者によると、やりごたえのある十分な長さののキャンペーンがあります。
メインのストーリィクエストを完了した後で取り組むことができるエンドゲームコンテンツのおかげでいわゆる「やり込み要素」があります。
「私たちはゲームをサービスとは考えていません」
と Heyne 氏は説明しました。
「『Godfall』にはマイクロトランザクションはありませんが、『最終ボス』に打ち勝った後でも、あなたが掘り下げるコンテンツをたくさん計画しています」
皆さんは今、このタイトルに注目していますか?
タイトルがどのようなものになるかについてかなり固いイメージを持っていたので、『Godfall』についてこれらのちょっとした知識を学ぶことは興味深いですが、私たちはずっと(ゲームの)基本的情報から外れているようにも思えます。マイクロトランザクションを採用しないことコアキャンペーンの存在の確認により、少し関心が高まりました。
上に埋め込まれたビデオインタビューに含まれる新しい独占ゲームプレイもまともです。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
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Richard Heyne | リチャード・ハイネ |
まだ未知の部分は多いですがヽ(・∀・*)ノ