スポンサーリンク

[Ghost of Tsushima]映画のような戦闘(Game Spot 公式動画より)

 

GameSpot の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

編集された映画のような戦闘
Ghost of Tsushima は、見事な景色だけでなく、豪華で壮大な戦闘もあります。
私たちはハードモードに飛び込み、技術を身につけ、忍び寄らず、敵に正面を向けます。


Max Blumenthal July 17, 2020 at 8:00AM PDT


Ghost of Tsushima – Cinematic Combat Montage(July 17, 2020)

 

 ソニーの PS4 限定大型タイトルの新作、『Ghosts of Tsushima』がついに登場します。
 GameSpot が Sucker Punch が開発したゲームを幅広くカバーする一環として、ゲームの壮大な戦闘について詳しく見ていきます。
 (編集部による)新しいゲームプレイでは、私(Max)がプレイを掘り下げ、『Ghost of Tsushima』の戦闘がどのように機能するか、そしてスタイル、能力、および力でどのようにプレイできるかについての詳細を紹介します。

 

 上のビデオでは、クナイキャンセル、集中受け流し、コンボなどの高度なテクニックを駆使して、敵を恐怖に陥れ、圧倒しています。
 『Ghost of Tsushima』の侍映画のような戦闘において実際の動きを確認するには、ビデオ全体をチェックしてください。これは、広範囲の近接攻撃や遠距離攻撃などをカバーしています。

 

 7月17日に PS4 で『』がリリースされるので、GameSpot に戻って詳細を確認し、さらに多くのヒントを強調し、ゲームのゴージャスな環境を紹介する他の多くの機能を確認してください。

G


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

動画は発売前のメディア用デモに基づくものです。
最適な長さの動画で、全てのプレイが魅せられますね。
まだ購入されていない方の参考になるかと。


スポンサーリンク