スポンサーリンク

[Summer Game Fest]DualSense には背面ボタンはありません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 



Stephen Tailby Fri 2020.7.17 16:45



 

 PlayStation 5 のための DualSense コントローラには背面ボタンがありますか?
 私たちが今知っているように、短く答えると、「ノー」です。重要なことに。
 PS5 コントローラが今年の早い時期に発表されて以来、ファンはそれがデバイスの背面にパドルまたはボタンを備えているかどうか知りたいと思っていました。
 というのも、パッドの裏側をよく見たことがなく、また、ソニーが DualShock 4 用として 「Back Button Attachment」をリリースしたことを考えると、PS5 コントローラにいくつかの追加入力装置が実装される可能性があると確信する理由は確かにありました。

 

  Geoff Keighley 氏のおかげで、DualSense の背面を最初に適切に知ることができましたが、そこには明らかにボタンが存在しません。

 

クリックで拡大可


 

 以上。背面に追加の入力ボタンはありません。
 前面と上面にある通常のボタンセットだけです。もちろん、ソニーがアタッチメントや将来的に別の PS5 コントローラをリリースしないと言い切ることはできません。
 どう思いますか?
 DualSense の背面入力を期待していましたか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



Geoff Keighley(ジェフ・ケイリー)



記事に戻る



 

管理人からひとこと

重要な2つの新規機能だけで十分ですね。
一番楽しみなのですよ。


スポンサーリンク