スポンサーリンク

[Far Cry 6]凍てついた南国のギャラリィ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

First Far Cry 6 の初のスクリーンショット
キューバ風の設定を示す

Yara へようこそ


Stephen Tailby Mon 2020.7.13 9:00


この記事内の画像はすべてクリックで拡大可


 

 『Far Cry 6』はリークに続いて公式発表され、オープンワールド FPS の最初のトレーラを目にすことができました。
 来年、PlayStatio 5 と PlayStation 4 の両方に登場する人気シリーズの最新作は、Yara と呼ばれる島国が舞台で、キューバ共和国(の社会と歴史)から壮大なインスピレーションを得ています。
 これらの最初のスクリーンショットをチェックして、設定から何が期待できるかを確認してください。

 

訳者注
 ソースにはさらに大きな画像があります。PC の方はどうぞ。






 まだ、ご存知ないなら、簡単にご説明いたします。
 プレイヤであるあなたは、独裁者の Anton Castillo の暴君的な統治から Yara を解放しようとする自由の戦士(ゲリラ)です。
 Anton は、人気ドラマ『ブレイキング・バッド』の Giancarlo Esposito 氏が演じていて、ゲームの敵対者です。また、Anthony Gonzalez 氏が息子の Diego 役を演じます。
 かなり暗澹とした(物語)ようです。

 

 とにかく、これらのスクリーンショットについてどう思いますか?
 これまでのゲームの外観に感銘を受けましたか?
 以下のコメント欄で葉巻をもみ消してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Fay Cry 6]リーク及び公式認定

記事に戻る




Giancarlo Esposito(ジャンカルロ・エスポジート)

 俳優。
 1958年4月26日。出身は、コペンハーゲン(アメリカ国籍)。

 

 出演作に関しては、過去の記事で補足してあります。

[噂]Far Cry 6 の発表の可能性

記事に戻る




Anthony Gonzalez(アンソニー・ゴンザレス)

 俳優。
 2004年9月23日生まれ。ロサンゼルス(合衆国カリフォルニア州)出身。

 デビュー作は『El Factor X』(2013年)。テレビの音楽コンテスト番組。
 ドラマへの出演は、2014年のテレビドラマ『The Bridge』。役名のない、男の子の役でした。
 声の出演に関しては、ピクサー映画『リメンバー・ミー』(2017年)で主人公のミゲル役を演じています。

 


記事に戻る



 

管理人からひとこと

凍てついた南国へようこそ。すばらしい。
『Watch Dogs Legion』と違って、非情な物語になるでしょうか。ラスアスのような。
あと200日少々お待ちくださいw


スポンサーリンク