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[Horizon Forbidden West]ロード画面はありません(ディレクタより)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5は、Horizon Forbidden West にロード画面が実質的にないことを保証します
「ゲームを起動すると、あなたはその場にいます」


Wed 2020.6.17 21:00




 

 PlayStation 5 の超高速 SSD の速度のおかげで、『Horizon Forbidden West』には「実質的にロード画面はありません」。
 新しいビデオの一部として、ゲームディレクタの Mathijs de Jonge 氏が重要性を公表し、ファストトラベルまたはチェックポイントから再開したときに、一時停止が実質的に存在しないことをほのめかしました。

 

「PS5 の SSD を使用すると、ロード画面は実質的になくなります」
 と彼は発砲しました。
「したがって、『Horizon Forbidden West』のようなオープンワールドゲームでは、マップを開いて、一方の端からもう一方の端まで高速移動するか、チェックポイントから再起動は、超高速になります。
 そして、ゲームを起動すると、その場でアクションを実行できます」

 

 映像の中での発言には他に、de Jonge 氏は、タイトルが2021年のリリース日をターゲットにしていることを公表し、前作の『Horizon Zero Dawn』より大きくて密度の高いマップををフィーチャーする予定です。
 PlayStation 4でのロード時間に飽き飽きしているので、タイトルがどれだけ速くロードされるかを本当に楽しみにしています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Mathijs de Jonge メサイス・デ・ヨヘン


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管理人からひとこと

知ってた朗報。
でもすごい過ぎて、ピンとこないw
本当に、このクラスのゲームにロード時間がないというだけでも革命です。
しかも、コントローラなど、他の機能の画期的で。


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