スポンサーリンク

[PlayStation 5]溢れ出る喜びと、ネタの数々(Twitter より)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 のミームが蔓延していますコンソールの明らかにたことによるネットの反応として
コンソール以外のすべて


Stephen Tailby Fri 2020.6.12 10:30



 

 いかなるものも、インターネットのミームへの欲求から逃れることはできません。
 すべてがお笑いとしての潜在的な候補です。特にオブジェクトがリモートで別のオブジェクトのように見える場合。
 初歩的な画像編集を通じて、私たちは皆、あらゆるものネタにするという、共有の喜びを味わうことができます。
 そしてもちろん、これには必然的に PlayStation 5 が含まれます。

 

 コンソールが明らかになり、比較的奇妙な形をしています。
 予想通り、ウェブは白と黒のマシンをベースにしたミームで爆発しました。
 これらが弊社スタッフをを笑わせたものの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 PS5 が公式公開されてから、他の素晴らしい PS5 ミームを見たことがありますか?
 以下のコメントであなたのお気に入りはどれか教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 ミーム(meme)

 この言葉には結構深い意味があるのですが、この場合は、以下にあるようになんらかのトピックを「ネタ」にすること。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

雑コラもあるんですが、まあお祭りなので。
シャープ公式まで参戦wwwwww
予想はできましたが、完全にソニーの思惑通り!!!!!
結局、今日公開で良かったですね。災い転じて福となす。
Stay at PlayStation !!!!!


スポンサーリンク