スポンサーリンク

[PlayStation 5]水平・垂直 どちらでも置けます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

はい、PS5 は横置きできます
水平または垂直


Robert Ramsey Thu 2020.6 11 22:35


 

 PlayStation 5 を実際に横向きに配置できるかどうか疑問に思っていますか?
 ソニーの次世代コンソールの最初の販促用資料はすべて、マシンを直立させた状態を示していたため、多くのファンがそれ以外の置き方ができないのではないかと疑問視していました。

 

クリックで拡大

 

 幸い、そうではありません。
 ソニーは、PS5 が水平に位置可能であることを明確に示すいくつかのショットをリリースしました。おそらく同じスタンドがそれを支えています。
 おお(すばらしい)!
 これで、ゲーム機設置環境について心配する必要がなくなります。

 

 PS5 の設置は、垂直ですか、それとも水平ですか?
 下のコメント欄でいずれかを選択してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

垂直ですヽ(*´∀`)ノ
でも、水平置きもなんかセクシー


スポンサーリンク