スポンサーリンク

[Godfall]短いゲームプレイトレーラ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Godfall が PS5 のゲームプレイトレーラを取得
Lookin 'God


Robert Ramsey Thu 2020.6.11 21:35


Godfall – Gameplay Reveal Trailer | PS5(2020/06/11)

 

 スタッフの何人かは、ソニーの PS5 公開イベント中に『Godfall』のゲームプレイの詳細公開を予期していましたが、実際に得られたのは、上に埋め込んだ短いトレーラだけでした。
 それでも、プレイヤキャラクタがいくつかのクールな敵をハック、スラッシュ、回避しています。
 ゲームプレイを垣間見たわけですが、非常に有望に見えます。戦闘は複雑に見え、確かに可能性があります。

 

 うまくいけば、すぐに『Godfall』の詳細を目にすることができるでしょう。
 それまでは、この PS5 ローンチタイトルに注目しているかどうか、以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


過去記事参照


[Godfall]PlayStation 5 で発売決定
[Godfall]ささやかな最新情報 開発者が触発された作品


 

管理人からひとこと

トレーラの音楽が・゚・(ノД`)・゚・
ソースのコメント欄でも不評です。


スポンサーリンク