スポンサーリンク

[Marvel’s スパイダーマン]そこにある笑顔

06/11/2020

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 の スパイダーマンをプレイする子供が、今、あなたが必要な #Content
スイングスター


Sammy Barker Sat 2020.6.7 10:15



 

 もう少し元気になるものはいかがですか?
 このビデオは、『Marvel’s スパイダーマン』を初めてプレイした子供を撮影したもので、週末にソーシャルメディアにおいて口コミで広まりました。見事なスーパーヒーローのタイトルは非常に満足のいくものであり、ピーター・パーカーと手を取り(操作し)、ニューヨーク市内を飛び回るようになると、少年は明らかに大興奮です。

 


 

 このクリップは、PlayStation 4 を独占作品のディレクタの一人である Bryan Intihar 氏に特にとっても満足のいくものであることがわかりました。
「なぜ私たちがゲームをするのか不思議に思ったら、彼の笑顔を見てください」
 と彼は言いました。
「素晴らしい」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Bryan Intihar ブライアン・インティハル


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

これぞゲームの力━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
皆さんの、過去であり現在であり未来です。


スポンサーリンク