スポンサーリンク

[PlayStation 5]Bluepoint Games 開発中の作品を近日中に公開か

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 での Bluepoint を明らかに: 古いゲームの制限を解除する時がきた
ソウルズシスターズ


Sammy Barker Sat 2020.5.30 0:45



 

 Bluepoint Games は、技術的には、ソニーが PlayStation 5 プロジェクトに取り組んでいることを確認した唯一の開発会社です。
 実際には、すべての(ゲーム会社の)チームが次世代の開発にかなりの時間を費やしていることはわかっていますが、先だっての Mark Cerny 氏による情報公開を振り返ると、テキサスのチームがプラットフォームへ「ビッグゲーム」を供給できることを明らかにしたことが思い出されます。それままるで遠い、昨年のことのようです。

 

 そして、来週の大きな PS5 ゲームの公開イベントで、タイトルを初めて目にするかもしれません。
 PlayStation の「Future of Gaming」と題したショーケースの正式発表に応えて Twitter に投稿したテクニカルディレクタの Peter Dalton 氏は、次のように述べています。
「未来に向けて興奮しています。前進し、私たちの古いゲームにかけられた制限を過去のものとする時が来ました

 

 日本の巨人は、そのライブストリームが、現在のコンソールでは不可能であるが、次世代コンソールで何ができるかを実証することを熱望しています。
 によると、Bluepoint Games は『Demon’s Souls』のリメイクで忙しく仕事をしているようです。事実だとすると、それが絶対に壮観に見えると期待してください。
 すべてはあと数日で明らかにされます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Mark Cerny マーク・サーニー

Peter Dalton ピーター・ドルトン


先頭に戻る




過去記事参照


[PlayStation 5]公開イベント開催日公表 6月5日 5時より(日本時間)

 PlayStation ブログで確認したい場合は、こちらでどうぞ。

記事に戻る




 

補足 来ました

 原文では、

  • push forward(前進する)
  • leave behind (離れてゆく、袂を分かつ)

というように、forward と behind うまくが対比になっています。
 訳の方はまあw

記事に戻る




過去記事参照

 去年の段階で具体的ではないものの、一応報じられました。詳細は以下でどうぞ。

[PlayStation 5]PS5 のゲーム開発に着手している開発会社がある

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ようやく噂の真偽が判明しそうです。
やはり、真である可能性が高いかしら。
少し時期がずれましたが、6月はまるで雪解けのようです(´ω`*)


スポンサーリンク