[Assassin’s Creed Valhalla]大き過ぎない規模のゲーム内容
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Valhalla はシリーズで最長または最大のゲームにはならない、
とUbisoft の開発会社は言います
余分なものがない方がいいですね
Stephen Tailby Tue 2020.5.7 11:00
『Assassin’s Creed Odyssey』をプレイしたことがあれば、そのゲームがどれほど巨大であるかはご存知でしょう。
それは巨大なマップの中で行われ、果てしない数百のミッションやその他の活動が行われ、プレイヤは数百時間もビジー状態になる可能性があります。
もちろん素晴らしいゲームですが、大規模すぎて持て余すとも言えます。
Ubisoft Montreal は、『Assassin’s Creed Valhalla』において物事を少し縮小しているようです。
中東の販売責任者である Malek Teffaha 氏は、『Odyssey』の規模と範囲に関する(プレイヤからの)フィードバックに応えました。彼によると、最新作『Valhalla』は「シリーズで最長でも最大でもないゲーム」であり、それほど多くの時間を費やす必要がないことを示唆しています。
これは、『Odyssay』が少し肥大化したと感じたファンにとって歓迎すべきニュースになるでしょう。
この引用は、元のアラビア語のツイートを翻訳したものであることに注意してください。しかし、Teffaha 氏がここで言っていることはかなり明らかなようです。
これについてどう思いますか?
『Valhalla』で、『Odyssey』のような長時間プレイに浸りたいですか?
下のコメント欄でひげを編みましょう。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
---|---|---|
Malek Teffaha | マレク・テファハ |
補足 Ubisoft Montreal(ユービーアイソフト モントリオール)
ビデオゲーム開発会社。モントリオール(カナダ・ケベック州)に拠点を置きます。
1997年4月、モントリオール、ケベック州、カナダそれぞれからの助成金により設立されています。これは、カナダ政府によるデジタルメディア人材の育成と雇用創出という目的のためでした。
従業員数は、2017年時点で3,500人以上。世界最大のゲームスタジオの一つです(設立当初は約50人)。
Assassin’s Creed シリーズに関しては、2007年以降の作品の開発を担当。
本当に、いろんなところから情報が出てきますw
申し訳ありません、アラビア語には不慣れでして。ツイートの確認はちょっとw
基本的に朗報かと思われます。