スポンサーリンク

[Cyaberpunk 2077]現時点では、9月のリリースを予定(変更なし)

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyaberpunk 2077 はまだ2020年9月のリリース日が設定されています
CD Projekt Red が公表

計画を貫く


Robert Ramsey Wed 2020.4.8 18:15



 

 新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックにもかかわらず、CD Projekt Red は、『Cyaberpunk 2077』が2020年9月17日のリリース日に向けてまだ順調であると述べています。
 が、従業員は現在、自宅から作業しているようです。スタジオは、プロジェクトが「大きく混乱することなく、」先に進むことができると確信しています。
 同社の公式ウェブサイトの新しい投稿は以下の通りです。

 

「モチベーションに事欠くことはなく、リモート作業を容易にするために必要なすべてのツールも所有しています」
 と共同 CEO の Adam Kiciński 氏は述べています。
「私たちの計画は変わっていません。『Cyberpunk 2077』の9月のリリースに向けて準備を進めています」

 

 すべてが計画どおりに進んでいることを公表するということは、現時点で真剣に取り組む必要があります。開発会社が、今年後半という、『Cyberpunk 2077』の発表済みのローンチを変更していないことは印象的です。
 もちろん、状況はまだ変わる可能性があります。私たちは今、不確実な時代に生きています。そして、それが起こったら、私たちはニュースを確実にカバーするでしょう。

 

 『Cyberpunk 2077』が9月にリリースされると思いますか?それは無理だと思いますか?
 以下のコメント欄でどうぞ。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Adam Kiciński アダム・キシンスキー


先頭に戻る




 

補足 新型コロナウイルス(COVID-19)

 Google による、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の分布地図と感染者数等のデータはこちらで確認できます。
 CD Projekt Red が拠点を置くポーランドの状況も確認できます(リストの上から28番目)。この記事公開時点では感染者数は、5,000人を少し超えています。

 

管理人からひとこと

まあ、発売日延期の発表の時点で、結構余裕がある日程でした。
『Last of Us Part II』と違って、仮に流通が問題になったとしても
そのままリリース(デジタルのみ)の可能性もあります。
マルチプラットフォームなので。


スポンサーリンク