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[QUANTUM ERROR]開発スタジオからの説明(公式ツイートより)

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の宇宙的恐怖、Quantum Error
4K、60FPS、で「美しい」レイトレーシング

クトゥルフ神話のような


Sammy Barker Mon 2020.03.30 17:15


 

 『Quantum Error』。
 PlayStaion 5 のコズミック・ホラーは、週末に発表されて以来、たくさんの注目を集めています。
 そして今、私たちはそれについてもう少し知っています。Twitter に投稿している開発会社の TeamKill Media は、デビュートレーラに示されている映像が、ソニーの次世代コンソール と同様の仕様を活用した PC 開発に基づいていることを公表しました。
 そして、最終バージョンはますます見栄えがよくなると考えています。

 

 スタジオは、

  • 60fps
  • 4K 解像度
  • PS5 のレイトレーシングテクノロジィを利用

と説明しています。また、「結果は絶対に美しい」とあるファンからの質問に答えています。
 さらに、PS5 の Tempest Engine を利用して、リリース用の完全な 3D オーディオによる音響空間を作成することも公表しています。

 

 PS5 との同時発売に関しては、スタジオは、リリース日を確約することを拒否しています。よって発売日についてはまだ何も発表されていません。
 「開発がどのように進行するかを確認する必要があります」とだけ説明しています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


過去記事参照


[Quantum Error]PS5 の最初のホラーシュータ


 

管理人からひとこと

「最初が肝心」なので、発売日よりはクオリティを優先して欲しいですね。


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