[Final Fantasy VII Remake](北米)コラボキャンペーン 補完記事
PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Final Fantasy VII Remake の無料の DLC のために、
あなたのバスターソードをバターフィンガーに持ち替えてください
お菓子への愛着
Sammy Barker Thu 27th Feb 2020
訳者注
こちらの記事は以前作成した、[Final Fantasy VII Remake](北米)発売前コラボキャンペーン の補完となります。過去記事も合わせてどうぞ
ファイナルファンタジーは、好奇心旺盛なクロスオーバーに積極的な「人」であります。
かつて、ノクティスとその仲間が究極のカップヌードルを作るための探求をしたのときのことを覚えていますか?
したがって今後、『Final Fantasy VII Remake』の現実世界でのプロモーションが行われても、おそらくそれほど驚くことではないでしょう。実際、3月3日から5月14日までに Butterfinger の特別なチョコバーを購入すると、一部のゲーム内特別コンテンツ提供の対象になります。
お好みで、Baby Ruth または Crunch candy を選択することもできます(キャンペン対象商品は3種類あります)。
必要なのは、レシートの写真を撮って、それを菓子メーカに電子メールで送信するか、テキスト(キャンペーン用コード)を送信することだけです。同じトランザクション(提供コンテンツ入手)で複数のバーを購入して資格(DLC 入手用のコード)を得る必要があります。最低2つの対象商品の購入で、PlayStation 4 のダイナミックテーマ(ティファ)に交換できます。
他の報酬は次のとおりです。
入手できるアイテム(装飾品) | 必要購入数(本) | 提供数(先着) |
---|---|---|
ミッドガルの腕輪 | 2 | 100,000 |
神羅の腕輪 | 4 | 50,000 |
ドン・コルネオの腕輪 | 6 | 50,000 |
スーパースターベルト | 8 | 25,000 |
魔晄の水晶 | 10 | 25,000 |
ミッドガル脱出までに、これだけのチョコレートを食べてもいいですか?
下のコメントセクションでコメントを入力してください。
補足 究極のカップヌードル
過去の記事でも取り上げていますが、あたらめて画像を。
『Final Fantasy VX』と、それ以外のシリーズのコラボ商品が何点かあります。
補足 プロモーション
プロモーションの対象商品の名前と画像は以下の通りです。
- Butterfinger(バターフィンガ)
- Baby Ruth(ベイビールース)
- Crunch candy(クランチキャンディ)
また、これらの商品は過去記事の補足で特に、かなり詳しく取り上げたので、そちらをどうぞ。
補足 Butterfinger
補足 Baby Rush
補足 Crunch candy
補足 公式サイト
公式サイトを見てみるだけならこちらをどうぞ。
補足 これだけのチョコレート
テーマ及び全アイテムを入手するには、32個の購入が必要です。
未開封なら日持ちのする食品ですが。
ソースのコメント欄には、「(同じ英語圏の)EUが除外ではないか」
という怒りと失望のコメントが散見されます。
対象商品は北米のみで販売されているので、ユーロ圏では購入できません。
もちろん日本もキャンペーン対象外です。