スポンサーリンク

[Final Fantasy VII Remake]発売延期(PushSquare の記事)

 

PushSquare の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Final Fantasy VII Remake が Cyberpunk 2077 の直前にずれこみました
旧友との再会はしばし待たれよ


Robert Ramsey 1.14.2020 Thu 11pm


 

 

 ああ、延期が発表されました。
 私たちは、2020年が明け、3月3日になれば『Final Fantasy VII Remake』で物事が本当に始まると何ヶ月も言い続けてきました。が、残念ながらクラウドとレジスタンスの到着が1か月以上延期されることがわかりました。

 

 はい、スクウェア・エニックスは、ゲームのリリース日が「2020年4月10日」に再設定されたことを公表しました。それは、『Cyberpunk 2077』がやって来る6日前です。
 ああ、なんということか。

 

 スクウェア・エニックスによると、遅延の理由は、「私たちのビジョンと、それを待ち望んでいたファンの期待に沿った品質のゲームを提供するためです」とのことです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ちなみに、記者自身の記事外コメント
「4月は今や血に飢えています」
同じニュースでも、メディアによって少し報じ方が異なりますね。
ご覧のように、こちらでは公式コメントはかなり要約してあります。


スポンサーリンク