[Ubisoft]次のアサシン クリードは?
PushSuare の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
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街頭演説: Assassin's Creed が PS5 の興奮を刺激している
次世代のオープンワールドを求める記者 Liam による誇大広告
Liam Croft 2019.10.19
新世代のコンソールが登場するたびに、ほぼ常にレースゲームがローンチとして登場します。理由は簡単です。その後(通例で約)6年ほどビデオゲームをプレイするマシンのグラフィカルな能力を披露するために使用されからです。
おかげで、コンソールの心臓とも言えるの最新かつ最高のグラフィック性能を垣間見ることができるわけです。例えばそれは、4Kビジュアルで表現される太陽の下で輝く車のボディだったりしますが、それを見て楽しむことをもちろん拒否することはできません。
ソニーは、来年、新しいシステムを適切に公開することを決定したときに、発売時にPlayStation 5 に登場する魅力的なファーストパーティ限定ラインアップを確実に発表します。
ただし、私が探している特定のタイトルが1つあります。それは、ソニーファーストですらありません。
新規IP、あるいは『God of War』『Marvel’s スパイダーマン』『Horizon:Zero Dawn』などの続編があるならば当然興奮します。が、私が一番見たいのは次の『アサシン クリード』だけです。
Ubisoft は、フランチャイズを復活させるすることで素晴らしいことができることを証明しました。
Ubisoft を代表するアサシンクリードは、非常に長い間、毎年のエントリを送り出してきました。しかし、2015年の『アサシン クリード シンジケート』最後にしばらく途切れていました。
実際に歴史的なシリーズのより良いテイクの1つであるにもかかわらず、その元の方式(システム)はファンが好む大部分においてはるかに古くなっていました。そのため、世界中で将来(リリースされる)タイトルに取り組んでいる「率直にかなり怖いチーム」が1年間かかわりました。いわゆる「テコ入れ」です。
結果、『アサシン クリード オリジン』として戻ってきて、主人公が暗殺者であることの意味を完全に変えました。
それから、まったく新しいRPGメカニクス、レベリングシステム、および取得とアップグレードのためのギアを備えた「シワのバエク」の物語は、長年続いたシリーズに革命をもたらし、今日のようになりました。
さらにその1年後、『アサシン クリード オデッセイ』は、新たに発見された構造に基づいて対話の選択肢、さらに大きなオープンワールドを構築し、海軍の戦い『アサシン クリード IV:ブラックフラッグ』のナビゲーションを体験に再導入しました。
ユービーアイソフトは過去数年で大きな進歩を遂げており、2020年の参入はこれまでで最大の可能性があります。
パブリッシャの巨人は、再びその最大のフランチャイズのリリースに間隔を与えました(2019年は発売されません)。
『Watch Dogs Legion』にある程度の余裕を持たせることもできますが、PlayStation 5 の準備もできます。
開発期間がわずか12か月で Ubisoft がシリーズを完全に変換できる場合、私は何ができるか夢を見るしかありません。新しいハードウェアにおける技術を織り交ぜて投入されたとき。
ソニーの新しいコンソールの明確なリリース日が明らかになり、古代ギリシャ全土におけるカサンドラの冒険で見られる勝利の方式を継続することを期待しています。その成功をもたらしたシステムとゲームメカニクスは微調整され、まったく新しいレベルに引き上げられることでしょう。
あくまで噂ですが、2020年のアサシン クリードはバイキングに関するもののようです。
追加の開発時間と次世代のコンソールと相まって、私がまさに求めているものが導入されるのではないかと考える理由が3つあります。
ガイドモードを完全に捨て去りましょう。目標とクエストマーカが完全にマップナビゲーションに関連付けられているエクスペリエンスを作成します。
対話の選択をよりインパクトのあるものにします。関係を優先し、ライバルのリーダとの合意を危険にさらします。
ギアは、強化する必要がある特定のクエストや友情と結びついて、経験のさらに重要な部分になる可能性があります。
これら3つの側面すべてが改良される可能性は十分にあると思いますが、あくまで私の希望です。Ubisoft には、オープンワールドのジャンルに新しいものをもたらすチャンスがあり、それがゲームを変えるかどうかにかかわらず、私はそれを体験するためにいます。
PlayStation 5とそれがもたらすすべての新しい機能に非常に興奮しています。ファーストパーティのラインナップは印象的で、新しいコントローラは多くの新機能を搭載しているようで、その生粋のの力はゲームの見た目と実行をこれまで以上に改善します。
しかし来年、「E3 2020」が開催された時、私が見たいのは、その Ubisoft のステージで笑みを浮かべる CEO の Yves Guillemot 氏だけです。彼は次のアサシン クリード作品を発表します。そして、すべてはビデオゲームの世界にとって良いことなのです。
補足 カタカナ表記
補足 アサシン クリードシリーズ本編と発売年(日)
- アサシン クリード(2007年)
- アサシン クリード II(2009年)
- アサシン クリード ブラザーフッド(2010年)
- アサシン クリード リベレーション
- アサシン クリード III(2012年)
- アサシン クリード IV ブラック フラッグ(2013年)
- アサシン クリード ローグ(2014年11月11日)
- アサシン クリード ユニティ(2014年11月11日)
- アサシン クリード シンジケート(2015年)
- アサシン クリード オリジンズ(2017年)
- アサシン クリード オデッセイ(2018年)
蛇足 イラスト
記者の情熱が伝わってきました。
それにしても、このシリーズはリリース間隔がおかしい(称賛)