スポンサーリンク

[デス・ストランディング]ベリーイージーモード搭載

10/01/2019

 

 GameSpot の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

デスストランディングには、映画ファンのための「非常に簡単なモード」が含まれています
ノーマンリーダスがキノコにピーをするとき、ポップコーンをポップしてリラックスします。

jeremy winslow on September 6, 2019 at 2:23PM PDT

 

 PlayStation 4 での11月8日発売の『デスストランディング』。我々の方に向かって急いで近づいてきています。
 ゲームディレクタの小島秀夫氏は、このアクション・探検ゲームは、特に映画の愛好家を対象とした追加的な難易度のモードを備えていることを公表しました。 

 

 小島氏は、「ベリーイージーモード」(以下、VEM)を実装しすることで、映画のファンが『デスストランディング』を体験することを楽しんだり、プロジェクトのために組み立てられ、散りばめられた映画スターのキャストを鑑賞したりできることをツイートしました。VEMは「普段はゲームをプレイしない人、またはRPGファン、映画ファン」のためであると言いました。この作品のプレイ・テスターとパーソナル・アシスタントも同様に確認しました。
 逆に、他の難易度モード(通常モードやハードモードなど)は、アクションゲームファン向けに設計されています。

 

 『デスストランディング』のキャストには、以下のように映画スターが満載です。

出演者 カタカナ表記 過去の出演作品
Norman Reedus ノーマン・リーダス ウォーキングデッド
Lea Seydoux レア・セドゥ ジェームズボンド(ボンドガール)
Mads Mikkelsen マッツ・ミケルセン ジェームズボンド
Margaret Qualley マーガレット・クアリー The Leftovers
Troy Baker トロイ・ベイカー ラストオブアス(声優)
Lindsay Wagner リンゼイー・ワグナー The Bionic Woman
Guillermo del Toro ギレルモ・デル・トロ Pan’s Labyrinth(監督)

 

  東京ゲームショウは目前です。ソニーは記者会見を開催しないことを確認していますが、同社はまだショーフロアにプレゼンスを持っています。小島プロダクションは、イベント中、より多くの『デスストランディング』の映像を披露すると伝えられています。

G


 

 

補足 出演者の紹介

Norman Reedus氏
 
 
Lea Seydoux氏
 
Mads Mikkelsen氏
 
Margaret Qualley氏
 
Troy Baker氏とJoel(Last of Us)
 
 
 
Lindsay Wagner氏
 
Guillermo del Toro監督

 


 

管理人からひとこと

キャストすごすぎ(。≧ω≦。)ノ 制作費がちょっと心配
基本的にストーリーもかなり期待できますね。


スポンサーリンク