スポンサーリンク

[トピック]PlayStation 油膜デザインマグカップ

10/08/2019

 

 GameSpotに、「PlayStation 油膜デザインマグカップ」の記事がありました。日本には全く関係ありませんが、一応紹介しておきます(企業名と価格は原文のままです)。


 

素晴らしい! プレイステーションをテーマにしたマグカップ
-かつお手頃価格 とってつもなく魅力的です。

 普段、GameSpot Dealsでキッチンアクセサリーについてはあまり説明しすることはありません。が、このコーヒーマグほど魅力的で一般的な家庭用品はなかなか見つかりません。
 豪華な16オンス(約454g)の逸品。
 カップは初代プレイステーションのロゴが配置されており、表面に虹色の油膜仕上げが施されています。こんな素晴らしいものがなぜ、 $10ではなく$7.49で販売されているのでしょう。実用的で日常的な使用もできるレトロなPlayStationの商品として本当に良い価格です(それはまた、通常のコーヒーマグとしても)。

 

 さて、この派手な男(マグカップ)について知っておくべきことがあります。それは手洗いのみであることです。間違っても、食器洗い機に入れないでください。きれいな色が台無しになります。そして絶対にカップを電子レンジで加熱しないでください。
 つまり、一般的なマグカップよりも少し注意が必要ですが、手間をかける価値は間違いなくあります。また、休日が近づいているPlayStationファンにとっても素晴らしい贈り物になります。

 

 ThinkGeekのオンラインプレゼンスが 7月にGameStopに統合されてました。以来、最近では小売業者のWebサイトで、アクションフィギュアやボードゲーム(ファンコ社のポップシリーズ)、トレーディングカードに至るまで、より幅広いアパレル、コレクターグッズ、その他の商品が購入できるようになりました。
 そして、Back to Schoolセール(アメリカで8月によく開催されるセール)が行われると、GameStopは実際にこの「ワンパンマンの熱交換マグ」、「オーバーザトップセーラームーンデザイン」(開発はどちらも Just Funky)のような他のきちんとしたマグカップを含む、グッズに関する確かな販売をしています。
 1,000種類以上のTシャツもわずか$10で販売されております。
 バックパックを購入した場合、無料のストラップがもらえます。これは、例えばすぐにゲーム大会などに向かう場合に便利です。

オーバーザトップセーラームーンデザインのマグカップ


 


 

管理人からひとこと

セーラームーンのマグカップは欲しいですね。
コーヒーを飲むのには問題ないでしょう(たぶん)。

スポンサーリンク