[Max Payne]リメイクは、本格的制作段階
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
投資家に向けて報告
主要目標に向けて Rockstar と協力
Liam Croft 2025.2.12 Wed 17:00
開発の取り組みと今後の計画についてこれまで以上にありのままを開示している Remedy は、『Max Payne 1 + 2 Remake』プロジェクトが「本格的制作段階」に入ったと発表しました。この最新情報は投資家向けの最新の財務諸表から得られたもので、同社は Rockstar Games と協力し「主要な開発目標」に向けて「着実に進歩」していることを確認しました。
また、同社の他のプロジェクトである『FBC: Firebreak』も同様の段階に入っています。これは、昨年12月にはクローズド技術テストが成功し、チームはマッチメイキングとバックエンド・サービスをテストしました。『Control』のスピンオフで協力型のこのゲームは、2025年に発売され、当日に PS Plus Extra に登場します。
同シリーズの主要作品となる『Control 2』も、最近、本格的な制作に入っています。
「このプロジェクトでは、アセット作成の速度が検証され、開発計画が確立され、より強固な体制に向けて規模拡大をする準備が整っています」
と、Remedy は述べた。
また、 『Alan Wake 2』のファンにとっては嬉しいニュースもあります。フィンランドの開発会社が、ゲームの販売本数が200万本を超え、スタジオにこれまで以上の収益をもたらしていると発表しました。
「弊社は、2024年第4四半期末に向けて、ゲームの売り上げからロイヤリティを獲得し始めた」
と、パブリッシャは認めています。
今後発売される Remedy のゲームで、最も楽しみにしているものはどれですか?
以下のコメント欄であなたの選択を説明してください。
おお、順風満帆。