[Hitman: World of Assassination]のべ7,500万人が任務を遂行
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
驚異的数字を達成
クリティカルヒット
Stephen Tailby 2025.1.10 Fri 15:00
『Hitman 3』に収録されている IO Interactive の『Hitman: World of Assassination 』は、合計プレイヤ数が7,500万人という素晴らしい偉業を達成しました。 開発会社は本日、ソーシャル・チャンネルで発表を行いました。
「独立系スタジオとしてこれを達成することは記念すべきことです」
と、投稿には書かれています。
「IOI は野心に突き動かされ、素晴らしいコミュニティに支えられ、これまで以上に強固なものとなっているのです」
訳者注
以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。
これは、2016年にエピソードごとに発売された最初の最新タイトルとして始まりました。
スタジオはこれに続き、 2018年に『Hitman 2』を送り出し、エピソード形式のアプローチをやめて1つのパッケージとして発売しました。最初のゲームのコンテンツは、以前の所有者が無料で受け取っていたアドオンとして2作目に取り込むことができました。
IO Interactive の包括的な体験のビジョンはここから始まりました。
最初の2つのゲームの発売の間に、開発会社はパブリッシャの Square Enix から分離して完全に独立し、Hitman IP を保持しました。
2021年に『Hitman 3』が登場し、以前のエントリーからの進行状況が引き継がれるようになりました。その後、ゲームは『World of Assassination』となり、3つの最新のキャンペーンとすべての追加コンテンツが含まれます。
それはとても興味深い道のりでした。シリーズは現在休止中ですが、まだアップデートが行われており、3月には PSVR2 への移植版が登場します。
IO は、天が結びつけた組み合わせのように感じられる「Project 007」で、成功した三部作を昇華させる予定です。
あなたは、エージェント47のファンですか?
以下のコメント欄にぜひお立ち寄りください。
大成功ヽ(*´∀`)ノ