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[Neverness to Everness]現在、中国国内でベータテスト中(発売日は未定)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

陽気なオープンワールド・ガチャ
永遠にそして決して


Sammy Barker 2024.11.29 Fri 16:15



 

 俗にアニメ版 GTA とも呼ばれるオープンワールド・ガチャゲーム『Neverness to Everness』の活気に満ちた世界は現在、開発元の Hotta Studio が限定規模のクローズド・ベータテストにおいて反応・感想を集めているため、中国のプレイヤの手に渡っています。
 このニュースを記念して、同社はタイトルの進捗状況に関するいくつかの新情報を公開していますが、現段階では予告編はありません。

 

 他のガチャゲームの感傷的な調子から離れ、より陽気で多様なストーリィを届け、ファンに「リラックスした雰囲気」を提供することを目指しているとのことです。正直に言うと、私たちはこの種のゲームの脚本様式にうんざりしているので、シンプルでわかりやすい展開になることを願っています。

 

 さらに、プレイヤをストーリィに引き込むために、アニメーションとカットシーンの演出に多大な労力を費やしていると付け加えています。発売時には3つの章が利用可能になり、その後にさらに追加される予定です。

 


 

 また、キャラクタ、色鮮やかさ、多様性に満ちた環境を構築するために、Unreal Engine 5 を使用していることも説明されています。アートスタイルは『Zenless Zone Zero』に似ていますが、彩色美はここでさらに誇張されていると思います。

 

 そして、このタイトルを際立たせているオープンワールドの運転メカニクスに関しては、スタジオは運転をより満足のいくものにするために、車両に物理特性と衝突ダメージを追加することに懸命に取り組んでいると述べています。車が壊れすぎた場合は、GTA のように修理する必要があります。

 

 このタイトルの発売日はまだ決まっていませんが、PC やスマートフォンと並んで PS5 でも発売される予定です。あなたはこれを試してみたいと思いますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

というわけで、開発は比較的順調ではないかと思われます。


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