カテゴリ

スポンサーリンク

[トピック]有名ボクサによるヒットマンのコスプレ

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。

エージェント47は実在した
記者会見でのパフォーマンス

Khayl Adam 2024.10.24 7:00

Oleksandr Oleksandrovych Usyk 選手は、ロンドンで行われる対 Fury 2 戦のための記者会見で、エージェント47のコスプレで登場し、特に威圧的に見えました。このキャラクタの特徴的なスキンヘッド、黒いスーツ、赤いネクタイ、黒いブリーフケース、革手袋を身につけ、対戦相手は本物の恐怖を感じたに違いありません。

無敗のウクライナのヘビー級チャンピオンによる Hitman への言及は、伝説のステルスシリーズを知らない多くのスポーツファンにはおそらく理解できなかったでしょう。しかしながら、少なくともゲームのための SNS の公式アカウントを運営している人は、十分に感銘を受けたようです。以下の短い映像で、そのドラマチックな瞬間をあなたの目で確認できます。

いかがですか? 入場は素晴らしかったですか、それとも少しぎこちなかったですか? 著名人やスポーツ選手がオタクっぽい習慣にふけることに慣れていますか? それでも驚きますか?
 以下のコメント欄で、あなた自身のドラマチックな入場を投稿してください。

P

ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる

管理人からひとこと

本物です!!!

ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク