[Warhammer 40K: Space Marine 2]予定されていたストレステストを中止 開発に完全注力
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
チームは開発自体に尽力
皇帝のために
Khayl Adam 2024.7.2 Tue 3:00
開発元の Saber Interactive とパブリッシャの Focus Entertainment は、9月9日のゲーム発売前に予定されていた『Space Marine 2』の公開ストレステストが中止になったことを確認しました。最適化、洗練、バグ修正に完全に集中していると主張している関係者は、以下のように説明しています。
「Space Marine 2 はほぼ完成しています . . . 。これは、開発チームが完全発売の準備に時間を割くことになるため、公開オンラインベータ版を実行しないことを意味します。私たちの優先事項は、発売時に可能な限り最高の体験を保証することです」
このニュースが残念なものになるかもしれないことは承知しています。ただ、6月28日までにオンライン申し込みで登録した人には、特異な Porphyr Shield Bolt Pistol スキンが提供されます。これは少なくとも何かの役に立つでしょう。
このゲームは、PVP と PVE の両方のマルチプレイヤモードを実装して出荷されるため、発売前にこれらを大規模にテストすることは、戦術的に良い考えのように思えます。それでも、開発者が一番よく知っていると思いますし、ゲームのマルチプレイヤ用サーバが、Primarch Roboute Guilliman の戦略と軍事組織の聖典である Codex Astartes で通常許可されているよりもはるかに多くの Space Marine たちを処理できることを願っています。
『Space Marine 2』の公開ストレステストが中止されたことは懸念すべきことでしょうか? それとも、皇帝が守ってくれると信じて、敬虔に、すべて上手くゆくのでしょうか?
以下のコメント欄でお知らせください。
開発現場にとっては、最も忙しい2ヵ月になるでしょう。