[Marvel’s Spider-Man 2]地下鉄広告は、サンディエゴにあり
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Marvel's Spider-Man 2 には、
文字通りの「誇大広告」が与えられる
SDCC パネルに先立って
Liam Croft 2023.7.11 Tue 9:00
Insomniac Games は、来週開催される「San Diego Comic-Con」で独自の『Marvel’s Spider-Man 2』のパネルを開催する予定ですが、2人のウェブスリンガは予定より早くサンディエゴに到着したようです。市の地下鉄で発見された車両は、キーアートと2023年10月の発売日を特色とする、次期 PS5 ゲームの宣伝素材で覆われています。
@SD_Comic_Con によってキャプチャされた以下をご覧ください。
遅れを心配している人のために言うと、Sony は今、住民が見られるようにサンディエゴ地区中に発売日を張り巡らせているということで、十分に熱が入っているようです。シリーズ最新作は地下鉄システムを完全に覆い尽くす IP ではなく、Audible シリーズの Impact Winter や Futurama の広告も発見されています。
ファーストパーティ開発会社が2023年7月20日木曜日に SDCC に到着すると、「Symbiotic Relationships」(共生関係)という名前のパネルが主催され、タイトルからおそらくピーター、マイルズ、ヴェノムに焦点が当てられるでしょう。かつて『Marvel’s Spider-Man』が宣伝されていたとき、 SDCC 2018 パネルでストーリィの予告編が公開されました。したがって、来週の続編でも同じことが起こる前例があります。
このゲームは PS5 向けに2023年10月20日に発売されます。
やはり素晴らしいヽ(*´∀`)ノ