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[Lords of the Fallen]2つの領域の横断的構造

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

『Lords of the Fallen』は、本当に驚異的 PS5 作品になりつつあります
今後の冒険に向けた新たな印象的なショー


Sammy Barker 2023.6.10 Sat 23:00


Lords of the Fallen – Summer Games Fest Trailer | PS5 Games(2023/06/11)

 

 作品名について混乱があったかもしれませんが、今では『Lord of the Fallen 』という名称に落ち着いていることがわかり(再び)、続編兼再起動兼リメイク兼再想像は完全に優れていると安全に言うことができます。いいえ、皮肉ではなく本当に。
 このゲームプレイのショーケースはとんでもなく印象的で、この作品における世界とその崇高なビジュアルの二重性を示しています。

 

 ここでの非常に興味深いメカニズムは、おそらく新世代コンソールの超高速 SSD でのみ可能である、各場所に2つの状態が存在するということです。不気味な Axiom の世界で死ぬと、さらに悲惨な Umbral に送られることになります。そこで長く過ごすほど、敵はますます攻撃的になります。

 

 おそらく、これはすべてキャンペーンの構造に関係しており、パズルを進めて解決するには2つの領域間を移行する必要があるためです。実際、いつでも好きなときに Umbral にアクセスできますが、そのためには2つの命のうち1つを犠牲にする必要があります。さらに、両方の世界をさまざまな方法で制御し、攻撃を強化できるランプを装備します。

 

 これは実際、本当に本当に良く見えます、驚くほどに。10月13日の発売日が近づいている今、『Lords of the Fallen』についてどう思いますか? 印象的ですよね?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

なんと素晴らしいことでしょう。
美学に基づく脅威のボスたち(((( ;゚Д゚))))
10月は『Marvel's Spider-Man 2』もあります^^;


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