[MLB The Show 23 ]新しい豊富なアニメーションの追加 その他の多くの調整
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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PS5 / PS4 の MLB The Show 23 は、
Sony の主力スポーツゲームをさらに洗練させます
攻守ともに
Sammy Barker 2023.2.16 Thu 16:30
MLB The Show 23 – Game Sizzle Trailer | PS5 & PS4 Games(2023/02/1)
スポーツゲームは年1回のサイクルで開発されるため、他のタイトルで経験する傾向があるものよりも反復的です。これは、各エディションで改善が展開されることを意味しますが、これらの多くは、体験を調整する些細な基本的なものである可能性があり、根本的に再発明することはありません。
3月28日に PS5 / PS4 で出場を控えている『MLB The Show 23』では、それが再び当てはまるようです。開発会社の San Diego Studio のブログ投稿には、カバーすべき多くのベースがありますが、見出しは5,000の新しいアニメーションの追加であり、特にフィールド場面でゲームプレイを一新します。
実際、チームは今年、守備にいくつかの根本的な変更を加えました。
これにより、守備の属性に重点が置かれ、ボールを投げるときに最適なグリーンセグメントの位置を微調整することで、ボタンの精度機能がランダム化されます。これは、プレイヤが指先が覚えていることに頼るのではなく、自分がしていることに注意を払う必要があることを意味します。
もちろん、攻撃も調整されています。
私たちの目に飛び込んでくる1つのことは、ランナが得点圏にいるときのクラッチ統計に重点が置かれていることです。これにより、従来の接触属性が置き換えられ、打者と投手がプレッシャのかかる状況でより有機的に対決できるようになります。それはすべて、よりダイナミックな対戦を作成し、フィールドで何が起こっているかをよりよく反映するように設計されています。
他にも多くの変更があり、特定の統計と属性が何を意味するかを強調することを含みます。 しかし、ゲームプレイと提示の面では、それは大幅に小さいものです。ユーザインタフェイス要素の一部が調整されました。たとえば、走者がベースにいるときなどです。これは、本当に注目に値するものではなく、そのようなものです。
とは言え、北米で2月21日に『MLB The Show 23』技術的テストが開始されると、自分で試してみることができます。参加するには登録が必要だった過去数年間とは異なり、米国とカナダのすべての人がクライアントをダウンロードして試してみることに招待されます。これは、Xbox や Nintendo Switch を含むすべてのコンソールで一貫しています。
少なくとも、毎年何らかの進化はあります。