[Assassin’s Creed Valhalla]2,000万人超のプレイヤを達成
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Assassin's Creed Valhalla のプレイヤ数が2,000万人を突破
オーディンは、私たちと共に
Robert Ramsey 2022.10.28 Fri 12:30
『Assassin’s Creed Valhalla』が、このプロパティで最も商業的に成功したシリーズ作であることはしばらく前から知られていましたが、実際に販売されたユニット数は知らされていません。しかし、Ubisoft はこのオープンワールドタイトルが2,000万人のプレイヤを超えたことを確認したところです。
シングルプレイヤ製品の場合、2,000万人のプレイヤがいることは、おそらく世代の最たる大ヒット作の何作かと一緒にそこに居座るでしょう。しかしもちろん、PS Plus のようなサブスクリプションサービスを通じて『Valhalla』が利用できるようになったことはプレイヤ増加の一助となりました。
それでも、オープンワールド RPG 方式が Assassin’s Creed にどれだけの勝利をもたらしたかを示しています。『Ddyssey』はすでに『Origins』を追い越し、『Valhalla』はそれらの両方を追い抜きました。したがって、『Assassin’s Creed Mirage』が来年どのように機能するかを見るのは興味深いでしょう。
『Valhalla』をプレイしたことがありますか?
以下のコメントセクションでロングボートに乗ってください。
補足 確認したところです
ツイートの翻訳は、以下の通りです。
2,000万人以上のバイキングが、Valhalla への壮大な旅に乗り出しました。Eivor の側に力強く立っています。ノルウェーから英国へ。神々の神話の領域へ。この旅を私たちと一緒に行ってくれてありがとう、SKAL!
おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
PS Plus Extra に登場する前から、かなりの人気でした。
この度の提供により、大台に乗ったと言うところでしょうか。