[God of War Ragnarok]開発者日記を公開 物語の形成について
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
God of War Ragnarok 開発者日記が、物語を深める
語り部
Stephen Tailby 2022.10.18 16:15
God of War Ragnarök – Shaping the Story | PS5 & PS4 Games(2022/10/19)
Sony は、『God of War Ragnarok』に関する開発日記のミニシリーズと思われるものの最初のエピソードを公開しました。この10分間のビデオでは、ゲームの執筆チームが最初のゲームの物語の詳細を探り、迫り来る続編のためにそれを構築する方法について取り上げます。『God of War』 (2018)のストーリィのネタバレがありますので、まだプレイしていない場合は注意してください。
開発者は、前のゲームの主要な物語の起伏を調べてから、それらの筋書きのポイントが続編で構築するものに注意を向けます。詳しくは説明しませんが、予言された Fimbulwinter は世界を絶え間ない霜に飲み込みました。
パフォーマンスキャプチャの舞台裏の映像をいくつか見て、スタジオが通常の開発過程を覆すパンデミックにどのように適応しなければならなかったかについて聞きます。Atreus を演じる Sunny Suljic 氏は明らかに前のゲームの時よりも数年齢を重ねており、チームは彼のシーンを記録する際に声の変化に対処する必要がありました。
ビデオには他にもありますが、ご自身でご覧ください。『God of War Ragnarok』で物語がどのように展開するか楽しみですか?
以下のコメント記入欄で、ソリで行きます。
発売日が迫ってきました。