カテゴリ

スポンサーリンク

[噂]Horizon Zero Dawn の PS5 用リマスタが開発中

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。

開発中と伝えられる
PS5 用の Horizon Zero Dawn リマスタ

Forbidden West に近づける

Liam Croft 2022.10.2 Sun 20:45

日曜日の晩、あなたの頭をかき乱すことは次の通りです。
 Sony は、PS5 用に『Horizon Zero Dawn』をリマスタしていると伝えられています。 この主張は Web サイト MP1ST が複数の情報源を引用して行ったものであり、このプロジェクトが本物であると公言しているオンライン上のパーソナリティがさらに増えています。自分で見たことがあると言う人さえいます。これは確かに本当のようで、VGC の情報源はその噂を裏付けています。

リマスタは、オリジナルの PS4 ゲームを続編の『Horizon Forbidden West』に近づけるように設計されていると思われます。
 通常のグラフィックの改善に加えて (どうやら非常に優れているため、これがリマスタとして売り込まれるのか、リメイクとして売り込まれるのかは不明です)、アーロイの2度目の冒険のために構築されたアクセシビリティ・オプションが最初のゲームに実装されます。生活の質の向上、キャラクタモデルの更新、照明システムの改善、テクスチャの強化、アニメーションのアップグレードも行われます。

ただし、このサイトによると、Guerrilla Games が取り組んでいるのは『Horizon Zero Dawn』のリマスタ / リメイクだけではありません。また、PS5 と PC 向けの Horizon オンラインマルチプレイヤゲームも楽しみにすることができます。
「情報筋によると、Sony はゲームの続編である Forbidden West に協力プレイを含めることに熱心でしたが、Guerrilla は将来のプロジェクトのためにこの機能を備えておくことを決定しました。彼らは、それが独立したオンライン用スピンオフまたは Horizon 3 になると信じていました」
 と VGC は語っています。

Sony は、近年、最高のタイトルのいくつかをリマスタおよびリメイクする習慣を身につけてきました。最新の例は、『The Last of Us: Part I』です。新しいアクセシビリティ・オプションにより、障害のあるゲーマは、かつてアクセスできなかったものを体験できます。ただし、一般消費者にとって、『Horizon Zero Dawn』の PS5 での再発売はおそらく受け入れがたいでしょう。

P

ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる

管理人からひとこと

発売済みの PC 版は詳細な設定が可能です。
それに倣うでしょうか。
一方で、放置されたままの『Bloodborne』。

ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク