カテゴリ

スポンサーリンク

[NHL 23]カバーアート公開 見ての通り、「初」です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 の NHL 23 のカバーの公開により、
いくつかの驚くべき最初の情報が提供されます

初タッグ


Graham Banas 2022.8.25 Thu 11:15



 

 『NHL 23』のゲームプレイをすぐに垣間見る準備が整いましたが、それまでの間、カバー アスリートが明らかになりました。というか、アスリートたち。
 どのスポーツタイトルのカバーアスリートも、常に関心を集めますが、通常、彼らは安全な、または驚くべき選択肢ではないと感じてしまいます。結局のところ、リーグで最も人気のある選手をゲームの表紙に載せるのは理にかなっています。人々はゲームを手に入れる可能性が高くなりますよね?
 今年、『NHL 23』は安全にプレイしているわけではなく、フランチャイズに1つではなく2つの最初のゲームを提供しています。

 

 今年のカバーアスリートは、Anaheim Duckes の天才 Trevor Zegras 選手と、2022年の北京オリンピックでカナダの金メダル獲得に貢献した Team Canada のフォワード、Sarah Nurse 選手にほかなりません。彼女は、2018年に銀メダルを獲得したチームにも所属していました。
 そのため、EA NHL タイトルの表紙を飾った初めてのダックを得ただけでなく、初の女性も獲得しました。表紙が明らかになる限り、どちらもかなりエキサイティングな最初のものです。

 

 『NHL 23』の公開予告編が間もなく公開される予定であるため、両方のスターが実際に活動しているのを見ることができるでしょう。もちろん、Zegras 選手はこの過去のシーズンの壮大な「Michigan」ゴールと、最近の記憶の中で最も注目すべきセットアップの1つに関与していたので、トレーラでそれが見られることを期待してください。登場しなかったらショックです。
 同様に、カバーに Nurse 選手を含めることで、女子リーグがある程度代表されることを期待する必要があります。ここ数年、カスタムプレーヤを使用して女性としてプレイできるようになりましたが、それ以降、物事が実際に進化することはありませんでした。もしかして今がその時でしょうか?

 

 いずれにせよ、私たちは見つけるのに長く待つ必要はありません。EA が今年行った選択は気に入りましたか?
 コメントでティーアップしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 「Michigan」ゴール

 ラクロススタイルのゴールのことです。ゴール直前、スティックの先端部に、一時的にパックが「乗って」います。詳細は、リプレイ動画で。

Trevor Zegras does the Michigan(2022/01/28)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
というわけで、FIFA 同様です。


ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク