カテゴリ

スポンサーリンク

[Witchfire]魔法を銃に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

魔法を吹き込んだ FPS Witchfire が、
デビューから5年後に戻ってきます

人生は魔女です


Robert Ramsey 2022.6.9 Thu 18:10


Witchfire Summer Game Fest 2022 Trailer(2022/06/10)


 

 『Witchfire』は、2017年12月に最初に発表されました — 『The Vanishing of Ethan Carter』を作成した開発会社からのものであり、それ以下ではありません。
 そして、私たちがそれをもう一度適切に見るためにほぼ5年かかりました。ファーストパーソンシューティングゲームは、「Summer Game Fest Live」中に戻ってきました。トレーラには、1分以上のゲームプレイが表示されます。

 

 . . . さて、それはあまり印象的ではないように聞こえますが、『Witchfire』はこの映像ではとても楽しいように見えます。その魔法を吹き込んだ戦闘には、本当の可能性があります。

 

 ゲームは、今年後半に Epic Games Store でのみ早期アクセスを開始しますが、最終製品は後日コンソールに登場する予定です。

 

 『Witchfire』についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄で火球を投げてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2017年12月に最初に発表されました

Witchfire Teaser(2017/12/08)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなり楽しそうですヽ(*´∀`)ノ
文字通り「火力」です。


ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク