カテゴリ

スポンサーリンク

[The Silent Swan]終末的神秘的物語

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2022年に PS5 / PS4 で、The Silent Swan の荒涼とした世界を探検
スワン、私を見ないで


Khayl Adam 2022.6.10 Fri 2:00


The Silent Swan – Announce Trailer | PS5 & PS4 Games(2022/06/09)

 

 『The Silent Swan』は、物憂げで荒涼とした都市景観を舞台にした物語のオープンワールドゲームであり、2022年の第4四半期に PS5 / PS4 に登場します。

 

 Studio Circenses によって開発されており、影響を受けた可能性はありますが、『The Unfinished Swan』とはまったく関係がないことは注目に値します。

 

 このタイトルの主人公は、Mirov Kavrazyma。彼の妻であり、神秘的で終末論的な出来事である Fall(陥落)の唯一の目撃者である Selene を追い求めて The Land Beyond the Walls(壁の向こうの土地)に入る際の物語を語ります。

 

 オープンワールドで物語主導のウォーキングシミュレータの見通しはあなたを魅了しますか?
 以下のコメント記入欄で、ある程度の距離を移動してください。

 


P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

うーん、かなりミステリアスですね。


ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク