[Prince of Persia: The Sands of Time]開発の中心が Ubisoft Montréal へ移行
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
問題を抱えた Prince of Persia のリメイク
Ubisoft Montréal が、開発を引き継ぎます
彼らが、時間を巻き戻すことができれば
Stephen Tailby 2022.5.3 Tue 16:15
『Prince of Persia: The Sands of Time Remake』についてはほとんど聞いていません。最後に、(昨年)10月の延期発表以来。
ファンのお気に入りが、現代的な外観を得ることは祝福の理由になるはずですが、それは明らかに舞台裏で問題を抱えています。プロジェクトを軌道に乗せるために、Ubisoft Montréal が開発を主導するよう求められました。
訳者注
以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。
以前は、リメイクは主に Ubisoft Pune と Ubisoft Mumbai(インドにあるスタジオ) によって処理されていました。これらのチームは引き続きゲームに貢献しますが、(願わくば)ゲームをフィニッシュラインに引き上げるのはモントリオールのスタジオです。
「この決定は重要なステップです。チームは、Ubisoft Pune と Ubisoft Mumbai によって達成された作業に基づいて、ゲームの範囲を再編成するために必要な時間をかけて、この不朽の名作のリメイクに最高の体験を提供します」
と述べています。
私たちの知る限り、ゲームは現在から2023年3月までの間に発売される予定です。ただし、開発業務の移行により、ゲームが再び延期される可能性があります。明らかに、私たちは物事がどのように難局を乗り切るかを待つ必要があります。
『Prince of Persia』のリメイクがその運命を好転させることができることを望んでいますか?
以下のコメント記入欄で、時計の針を戻します。
リメイクとはいえ、どうやら開発は難航したようです。
パンデミックの影響も少なからずあるわけで。