[PlayStation Studios]最高品質の体験を視聴者に提供するため、開拓を続けます
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
ソニーによると、PlayStation Studios は拡大しており、
常に素晴らしい体験に目を光らせています
「組織的にどのように設定してもかまいません」
Sammy Barker Mon 2021.6.14 16:30
ソニーは、Treyarch のベテランによって設立された新しいスタジオである Deviation Games と協力して、1年以上になります。ただ、チームのプロジェクトはまだ「歩み始めた」です。
Eurogamer.net の取材に対して語っていますが、PlayStation Studios のトップ Hermen Hulst 氏は、「私たちは、ゲームを発表しているわけではありませんが、パートナーシップはある」とし、彼の会社が拡大していることを明らかにしました。
「私たちは、大小を問わず、ジャンルを問わず、どこから来たとしても、信じられないほどの新しい体験を常に探しています」
と元 Guerrilla Games のボスは言いました。
「信じられないほどの経験を積み、クリエイティブとして成熟した新しい服を作っているコアグループに出くわしたならば、、制約を取り払い、白い紙を渡して、彼らがそれで何をしようとしているのかを見るのはただ魅力的です」
これは最近の記事でコメントしたもので、PlayStation がクリエイタに力を与えることで買収戦争を回避していることを説明しています。同社は、Haven Studios のJade Raymond 氏や Firewalk Studios の元 Destiny のディレクタなどと同様のパートナーシップを発表しました。
しかし、チームを完全に獲得するのではなく、なぜこの方向に進んでいるのでしょうか。
「最も革新的で最高品質の体験を視聴者に提供する方法を見つけることが重要です。そして、結局のところ、組織的にどのように設定するかは、私にはあまり重要ではありません。
それはすべて、私たちのコミュニティに最終的に可能な限り最高の体験をどのように得るかということです」
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
---|---|---|
Hermen Hulst | ハーマン・ハルスト |
過去記事参照
[SIE]新しいスタジオ Haven Studios 責任者は Jade Raymond 氏
今後数年、目が離せないわけでヽ(*´∀`)ノ