[Returnal]開発日記 HouseCast エピソード5 が公開
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Returnal の最新の開発日記が敵とボスについて議論し、
新しいゲームプレイを示しています
もうすぐです
Stephen Tailby Sat 2021.4.17 23:00
HouseCast – Ep.5 Threats(2021/04/18)
「HouseCast」の最新の(そしておそらく最後の)エピソードはここにあります。
この開発日記シリーズは、フィンランドのスタジオ Housemarque による近日発売の SF シューティングゲームである『Returnal』に光を当てました。これまでに公開された各エピソードには、チームからの洞察と、新鮮なゲームプレイ映像の断片が含まれています。
最新のものは、Selene が無限のサイクルに巻き込まれている惑星である Atropos で直面する敵とボスに関するものです。
PlayStation Blog のおかげで、すでに敵について少し聞いたことがありますが、ゲームのディレクタである Harry Kruger 氏から、敵のインスピレーションと、プレイヤとしてのあなたへの挑戦について聞くのは良いことです。おそらく最も興味深いのは、これまでと同じように多忙でペースの速いゲームプレイの簡単な新しい一瞥です。
いくつかの素晴らしいコンセプトアートも投入されており、私たちの困難として立ちはだかるであろうボスの一部を誇示しています。待ちきれません。
『Returnal』は2週間以内、4月30日に PlayStation 5 でのみ発売されます。ワクワクしますか?
以下のコメント欄に駆け込んでください。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
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Harry Kruger | ハリー・クルーガー |
過去記事参照
[Returnal]敵キャラクタに着目するゲームプレイトレーラです
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !