[Cyberpunk 2077]パッチ 1.21 配信
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Cyberpunk 2077 のパッチ 1.21 が、PS5 / PS4 で配信
クラッシュとバグの修正が追加されました
史上最大の「修正プログラム」
Robert Ramsey Wed 2021.4.14 12:45
CD Projekt Red は、PlayStation 4(および下位互換性を介した PlayStation 5)に『Cyberpunk 2077』の別のアップデートを展開しました。パッチバージョン 1.21は、巨大な 1.2 アップデートのフォローアップであり、追加のクラッシュとバグ修正が多数含まれています。
ただし、開発会社によって「ホットフィックス」と呼ばれているにもかかわらず、1.21 は依然として分厚いダウンロードであり、ソニーのシステムでは 25.3GB の容量があります。
訳者注
膨大なパッチノートのため、ごく一部のみをご紹介します。
Cyberpunk 2077 バージョン 1.21 パッチノート
このアップデートでは、ゲームの全体的な安定性をさらに改善し、進行を妨げる可能性のある最も一般的な問題を修正することに焦点を当てました。変更点は次のとおりです。
ゲームプレイ
- プレイヤが建物の屋上で犯罪を犯した後、NCPD 役員がプレイヤの背後にスポーンする問題を修正しました。
- プレイヤが水中からはしごを登ることができない問題を修正しました。
ビジュアル
- NPC の服のクリッピングに関連するさまざまな問題を修正しました。
UI
- Distract Enemies クイックハック効果を受けている NPC の上にアイコンを追加しました。スキャン UI がすっきりしました。
- プレイヤがインタフェイス言語を英語から、日本語 / 繁体字中国語の言語のいずれかに変更すると、テキストが消える可能性がある問題を修正しました。
安定性とパフォーマンス
- コンソール固有のものとして、さまざまなメモリ管理の改善(クラッシュの数が削減されます)。
- プレイヤは、PlayStation 4 の日本語版ゲームで、マルボタンを使用してフォトモードでステッカーを選択できるようになります。
最近の私たちのテストに基づくと、以前のアップデートであるパッチ 1.2は、PS4 / PS5 での『Cyberpunk 2077』の一歩前進であり、クラッシュを減らし、ゲームのフレームレートを向上させました。
1.21 が正しい方向への別のステップであることを願っています。
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過去記事参照
[Cyberpunk 2077]パッチ 1.2適用後の検証・感想
大幅改善、大容量^^;