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[Savior]優れた動きを実現する2Dアクションタイトルです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Savio は、流動的な行動、動き、そして素晴らしいピクセルアートが一体に
2022年第4四半期を予定


Liam Croft Sat 2021.3.27 00:00


Savior Developer Presentation – Future Games Show Spring Showcase(2021/03/26)

 

 『Savior』は、私たちがインディゲームで大好きなものです。
 Games Radar による最新の「Future Games Show」以前は完全に私たちには認知されていませんでしたが、この成功した Kickstarter プロジェクトは、上に埋め込まれた非常に印象的な開発者プレゼンテーションのおかげで私たちのシーンに突入しました。PlayStation コンソール向けに「2022年第4四半期」の発売を目標としており、柔軟でエレガントな戦闘と動きのメカニズムと、ピクセルアートの美しいテイクを組み合わせています。あなたは、Sam として2つの対立する社会の交わりを再び正常化させ、互いの憎しみの背後にある要因を打破することが仕事です。

 



 

 ディレクタの Weston Tracy 氏は、ビデオの概要の中で、戦闘、動き、ストーリィという3つの重要な柱に焦点を当てています。戦いは『Punch-Out!!』に触発されています。あなたと敵軍の両方が攻撃、回避、および受け流しを可能としています。
「対戦相手は速く攻撃してきます。が、全員が攻撃を合図で伝えるので、攻撃パターンを学び、時間の経過とともに確実にベストを尽くすことができます」
 乱闘は進むほど難しくなります。ヒットやスイングが読みにくくなる一方で、一度に攻撃してくる敵が増えるためです。

 

 次に、トラバーサルがあります。これにより、岩棚をつかみ、他のキャラクタの利用して勢いをつけ、より高い場所に到達することができます。流体の動きのメカニズムは、数十のアニメーションを利用しており、ジャンプとより大きな跳躍のそれぞれの見た目と感覚をユニークなものにします。
 開発会社の Starsoft は、ここで本当に、本当に良い仕事をしたようです。

 

 上記以外では、分岐ダイアログシステムにより、会話中に選択肢のリストからどれかを選ぶことができます。Sam に対する人々の意見は、あなたが何を選択するかによって変わり、彼らの感情も変わります。あなたの行動も同じです。
「クエストには、荒廃した田園地帯の植え替え、損傷したインフラの修復、湖への水補給、材料を使用した実験室での作業による治療法の決定、などが含まれます。
 これらのクエストを完了すると、ゲームの世界が恒久的に変わります」

 

 あなたも『Savior』の外見が好きですか。
 以下のコメントであなたの考えを共有してください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Weston Tracy ウェストン・トレイシー


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管理人からひとこと

驚きました。移動も含めて、モーションの妙です。


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