[Electronic Arts]Codemasters の買収が完了しました
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
買収完了 Codemasters は「EAファミリー」に歓迎されました
家族へようこそ、息子よ
Liam Croft Thu 2021.2.18 13:30
レーシングゲームスタジオの Codemasters は、正式に EA の一部になりました。パブリッシャによる開発会社の約$ 12億の買収が完了したことを確認したことにより。
Electronic Artsは、プレスリリースの一部として、また Twitter でニュースを共有し、英国の開発会社を「EAファミリィ」に迎え入れました。これは現在、
- DIRT
- Project Cars
- GRID
- F1
が、カリフォルニアに拠点を置くヘビー級の IP として属することを意味します。
声明の中で、EA の CEO である Andrew Wilson 氏は、買収はこのジャンルの新時代を示すと述べました。
「レーシングゲームのファン層は世界中で成長を続けており、統合された製品一覧により、革新的な新しい体験を生み出し、より多くのプレイヤを車やモータスポーツの興奮に引き込むことができます。
私たちのチームは、レーシングエンタテインメントの世界的な大国となり、すべてのプラットフォームでプレイヤのために素晴らしいゲームをお届けできます。これを開始するのが待ちきれません」
Codemasters の CEO である Frank Sagnier 氏は、この契約により、チームはフランチャイズを新たな高みに引き上げ、世界中のさらに多くのプレイヤに届けることができるようになると付け加えています。
「一緒になって、レーシングゲームの景観を再定義して、世界中のレーシングファンにとってさらに魅力的な体験を生み出すことができます」
Codemasters が次に取り組むことを期待しているレーシングフランチャイズは何ですか?英国の開発会社による新しい Need for Speed ゲーム?それとも、予算が増えた F1 タイトルですか?
以下のコメント欄であなたの希望と夢を共有してください。
補足 カタカナ表記
おめでとうございます。Codemasters がより高く評価されたのは良いことです。
EA カラーに染まることはないかと思われます。