[Destruction AllStars]アップデート 1.2.3 安定性を向上させます
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Destruction AllStars のアップデート 1.2.3 が、PS5 で公開
パッチノートは以下のとおりです
快適な車両クラッシュのためクラッシュ問題を解決に努めます
Stephen Tailby Wed 2021.2.10 15:45
『Destruction AllStars』は、クラッシュに満ちたゲームです(いえ、車両同士がぶつかることについて話しているわけではありません)。それらのほとんどはあなたが期待する類のものですが、PlayStation 5 専用タイトルはあちこちで奇妙な支障を起こしがちです。
が、幸いなことに別のパッチが配信されたばかりです。どうやら開発会社の Lucid Games は、車両破壊マルチプレイヤタイトルを改善するためにさらなる作業に努めているようです。
アップデートバージョン 1.2.3 は現在 PS5 で公開されており、いくつかの一般的な問題を修正するかなり堅実なメンテナンスパッチのようです。Twitter のスレッドで、スタジオはアップデートによって対処された主要なポイントを概説しています。
これがすべての事項です。
- 毎週のリセット時間は水曜日の15時(UTC)に設定されています
- ウィークリィチャレンジは、XP ではなくAllStar コインを獲得するようになりました
- デイリィチャレンジの XP 報酬が3kから25kに増加しました
- マッチメイキングの成功を妨げるいくつかの問題を修正しました
- 試合終了時に、パーティが異なるゲームに分割される頻度を減らしました
- UI のインスタンスが誤ってプレイヤレベルを元に戻す問題を修正しました
- Gridfall に関連するいくつかのサーバクラッシュを修正しました
- いくつかのクライアントのクラッシュを修正しました
- いくつかのエラーメッセージの説明を改善しました
したがって、基本的にゲームの信頼性は大幅に向上するはずです。さらに、ウィークリィチャレンジの1つをクリアした場合、XP ではなく AllStar コインを獲得できます。これには歓声が上がります。
これまでの『Destruction AllStars』についてどう思いますか。
この新しいパッチで、もう一度シェイクしますか?このアップデートの前に、ゲームで技術的な問題が発生しましたか?
以下のコメント欄で議論してください。
というわけで、安定性増します。
地味ではありますが、目新しいことを追加するより重要です。