カテゴリ

スポンサーリンク

[Returnal]待たされることなく何度もやり直せます(ささやかな追加情報)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 限定の Returnal は、当然のことながら、ほぼ瞬時に復帰します
死の惑星


Sammy Barker Sat 2021.1.23 16:00



 

 『Returnal』は、その大型予算の制作価値にもかかわらず、事実上ローグライクゲームです。つまり、非常に速い読み込み時間に依存して、できるだけ早くアクションに戻ることができます。
 もちろん、高速読み込みは PlayStation 5 の主力機能の1つであるため、タイトルがシステムの SSD を活用して、最小限の遅延で(プレイヤが)物事の最も激しい場面に戻ることは当然のことです。

 

 ファーストパーティの発売として、DualSense コントローラを最大限に活用するタイトルを信頼することもできます。アダプティブトリガーは、さまざまな発砲モードを「感じる」ために使用されています。これにより、画面上で展開する熱狂的なアクションに集中できます。
 ちょっとした話ですが、3月19日の発売に向けてさらに学ぶことができると確信しています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

SSD と DualSense の恩恵を受けますヽ(*´∀`)ノ


ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク