[God of War(2018)]次世代機用のアップデート(60fpsで固定)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
PS5 は最大60fpsのサポートで God of War をアップグレードします
FpS: パフォーマンスモードを優先にしましょう
Liam Croft Mon 2020.10.26 17:45
はい、来ました。
これは、私たちがソニーのファーストパーティの開発会社から発信されるのを受け取るのが大好きな類の情報です。あなたが、『God of War』(2018)を再びプレイすることを計画している場合、または PlayStation 5 で初めてそれを体験するつもりである場合(あなたは幸運な人です)、最大60fps のサポートが提供されます。
Santa Monica Studio はツイートでニュースを公表し、ゲーム内で「パフォーマンスを優先」モードを選択するだけでよいと述べました。ただし、解像度が1080pを超えるかどうかについては何も語られていません(現時点では)。
他にもう一点。PlayStation 4 のセーブデータを PS5 に引き継ぐこともでき、この機能は『God of War IIIRemastered』でも同様です。
本当に素敵なものです。
PS4 で発売されたとき、『God of War』はパフォーマンスモードにおいて可変のフレームレートを売りにしていました。つまりそれは、常に安定した高フレームレートではありませんでした。
PS5 では、視覚的機能が向上し60fpsで固定されます(PS Plus Collection 提供開始時と考えられます、PS4 版の購入者へのアップグレードも含め)。フレームレートが改善された PS4 の傑作を、再び制覇するのが楽しみですか?
以下のコメントでお知らせください。
ファーストタイトル強すぎ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
予定される続編の宣伝にもなります。
記事内容に即した画像です。