カテゴリ

スポンサーリンク

[The Last of Us Part II]The Last of LEGO

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Last of Us Part II の印象的なストーリィトレーラを
LEGO アニメーションで再構築

一ブロック投じる


Stephen Tailby Wed 2020.6.10 9:00


The Last of Us Part II – Lego Story Trailer(2020/06/02)

 

 オリジナル作品と同じくらい荒涼としているので、『The Last of Us Part II』では、物事がさらに暗い道を進んでいるように見えます。Naughty Dog の最新作発売まで、わずか1週間余りとなりました。(これまでのところ、)ほんの一握りのトレーラがあり、暴力に満ちた厳しい世界が描かれています。
 (この作品が、)LEGO のように無害でカラフルなものに関連付けられるのはこれが最初で最後でしょうが、これはインターネットであり、また、インターネットによって実現されています。

 

 はい、誰かが LEGO アニメーションの尊敬される芸術を介してゲームのトレーラの1つを「創り直し」ました。上記でご覧いただけますので、是非ご覧ください。
 Pavel Prokhorov(アカウント名) によって生み出され、私たちにジョエルを再紹介したストーリィトレーラは、デンマークのおもちゃのブロックを使用して入念に再構築されたものです。

 

 動画は、ゲームの制作者の注意を引き、承認を得ました。
 Neil Druckmann 氏と一緒にゲームを共同執筆した Halley Gross 氏は特に興奮しています。
「誰かが LEGO により私たちのトレーラ全体を作り直したので、私は爆笑しています
 と彼女は Twitter の投稿で書いています。
 Druckmann 氏はまた、ソーシャルサイトでビデオを共有しました。

 

 このような素晴らしいファンの創造により、興奮のレベルが高いと言っても過言ではありません。
 『ラストオブアスパート2』が6月19日、ついに到着します。
 この LEGO による変身についてどう思いますか?
 以下のコメント欄であなたの考えを積み上げてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Neil Druckmann ニール・ドラッグマン

Halley Gross ハリー・グロス


先頭に戻る




 

補足 私は爆笑しています

 原文だと、I’m ON THE FLOOR, となっています。
 正確には、I’m rolling on the floor. (笑い転げる)ですが、LEGO にひっかけて、大文字表記にしてあります。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

The Last of LEGO━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
神がかり的クオリティの動画です。


ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク