スポンサーリンク

[Code Vein]200万本を出荷しました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

アクション RPG の Code Vein は、
2周年に間に合うように200万本を出荷します

良血


Robert Ramsey Mon 2021.9.27 15:30



 

 バンダイナムコの Souls 作品のようなアニメスタイルのアクション RPG、『Code Vein』を覚えていますか?
 さて、今日は2周年であり(元々は2019年9月27日に発売されました)で、200万本が出荷されました。悪くありません、まったく悪くありません。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 『Code Vein』は、発売時にほとんど可もなく不可もなくのレビューに遭遇しましたが、アクション RPG のファンの間で非常に人気があることが証明されました。また、私たちによるこのタイトルの PS4 のレビューでは 7/10 を評価しました。
 その後、アップデートによりエクスペリエンスが向上しています。あなたが興味を持っているなら、ゲームが最近オンラインでかなり安くなっているのを見つけることができます。

 

 あなたは『CodeVein』のファンですか?発売時に購入しましたか?
 以下のコメント欄で、あなたの血中濃度に注意してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます(。≧ω≦。)ノ
着実な販売です。PS Store では現在、52% の割引です。
GE シリーズに取って代われるかもしれません。


スポンサーリンク