スポンサーリンク

[PS Plus]合衆国では、1ヵ月加入権を大幅割引 現在の未加入者に限り

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

毎月の PS Plus サブスクリプションは、
合衆国の PS Store でたったの $ 1

今週末のみ


Sammy Barker Fri 2021.9.24 12:30



 

 あなたが現在、PS Plus のメンバではなく、かつ、あなたにこの週末に加入することを計画している場合。あなたは、$ 1.00 で契約を利用したいかもしれませんが、現在、PS Store で入手可能です 。
 今週末から9月26日深夜まで有効ですが、大幅に割引された価格で1ヵ月間会員になることができます。

 

 PS Plus の1ヵ月あたりの費用は通常、$ 9.99なので、これは大きな節約になります。ただし、サブスクリプションは自動的に定価で更新されるため、(格安での継続を希望されない場合)請求される前にキャンセルすることをお勧めします。
 私たちが知る限り、この取引は合衆国の非会員に限定されており、他の地域に拡張される兆候はありません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まあ、通販の「初回のみ無料」みたいなもので。
再加入の促進が目的でしょうが。
1年契約は、通常購入でも十分お買い得です。


スポンサーリンク