スポンサーリンク

[Chorus]スペースシップによる戦闘ゲームは、PlayStation でも発売されます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 向けに今年12月に登場する宇宙戦闘ゲームの Chorus
101 トレーラは、すべてを説明します


Liam Croft Thu 2021.9.23 17:00


Chorus – 101Trailer(2021/09/23)

 

 『Chorus』を覚えていますか?
 約18ヵ月前、サードパーティ固有の Xbox Series X ショーケースで発表されたその宇宙戦闘ゲームは、誰もがむしろ忘れたいものでしたか?それは、突然再登場しました。2021年12月3日の PlayStation 5 / PS4 での発売日を伴って。
 私たちが話していることを思い出せない場合は、上に埋め込まれた「101 トレーラ」があなたを加速させるはずです。あなたは、パイロット Nara としてプレイします。彼女は、自信を作成した邪悪なカルトを倒そうとしているのです。

 

 ゲームプレイの大部分では、広大な宇宙で偉大な預言者の傭兵や仲間と戦うように思われます。ただ、YouTube の説明には、古代の寺院を探索する方法も記載されているため、特定のセクションで息抜きがあるようです。
 あなたの宇宙船には知覚力があり、物語が進むにつれて力が増し、サイドクエストと反乱が関与するようになります。

 

 事前注文は現在、PS Store において £ 34.99 / $ 39.99 で入手可能で、Elder Armor Skin セットが付属しています。
「Circle の最も崇高なメンバのためだけに備えられた、ゴールドとパープルのカラーリングで輝く Elder Skin セットは、Nara の軍事的過去を思い起こさせます。
 このコスメティックパックは、3つすべての開始武器である Forsaken に適用できます。ガトリングガン、ミサイルランチャー、レーザーキャノンがそれらに当たります」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

これぞロマン!!!


スポンサーリンク