スポンサーリンク

[RIDE 4]PS5 版での驚異の映像をご覧ください

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の RIDE4 のこの度胆を抜く映像が、
人口に膾炙します

ライダの栄光


Sammy Barker Fri 2021.9.24 00:00


(PS5) RIDE 4 in FIRST PERSON is INSANE | Ultra High Realistic Graphics [4K HDR 60fps](2021/09/20)

 

 本日あなたは、オートバイシムである『RIDE 4』に関する記事を読んでいるとは思わなかったでしょう?可能な限り率直に言って、私たちもそれを書くことを想定していませんでした。
 それでも、このレーサーの映像が Reddit やその他のさまざまなソーシャルメディアプラットフォームにおいて、口コミで広まることが止みません。そして、その理由を理解するのは難しいことではありません。フォトリアリスティックのようです。

 

 ただし、ご想像のとおり、いくつかの注意点があります。
 どんよりした照明と雨に濡れた通りが幻想を増しています。さらに、私たちが理解していることから、これは実際にはリプレイの映像です。明らかな理由から、ゲームプレイ中にその頭が左右に振られる超現実的なすべてのことを体験することはできません。
 それにもかかわらず、この映像は1週間足らずで60万回以上の再生回数を記録しました。Milestone のチームは、これを喜んでいることでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

なんとまあ Σ(´Д`lll)
驚異的であります━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク