スポンサーリンク

[販売データ]英国週間販売チャート(機種混合) 2021年9月18日まで

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Deathloop が、トップの座に
PS5 ゲームの素晴らしい週

多くのソニー限定作品が際立ちます


Liam Croft Tue 2021.9.21 09:15



 

 あなたは今までに、事の真相をご存知です。
 PS5 の在庫が英国で購入可能になるときはいつでも、コンソールのゲームの売り上げは急上昇します。そして、それについては、先週もなんら変わりはありません。
 『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』は販売数を 223% 増やし、2位です。一方で、『Ratchet & Clank: Rift Apart』は、パッケージ版の購入が 630% 急増したのに伴って第4位に登りつめました。次に、『Ghost of Tsushima Director’s Cut』があります。これは、売上が 233% 増加した後、6位です。

 

 しかし、先週の唯一の新発売は『Deathloop』であり、トップの座でデビューしました。タイムループをテーマとするタイトルは、Arkane Studios の以前のゲームと比較して、最初の1週間で販売された製品の数が最も少なく、『PREY』よりもわずかに少なくなっています。
 ただ、PS5 がまだ市場に出回ってから1年未満であることに注意してください。したがって、現在、潜在的な購入者はそれほど多くありません。もちろん、英国の販売チャートは物理的製品のみを追跡しています。ダウンロード版の購入は、はるかに強力である可能性があります。

 

 その他の注目すべき PS5 / PS4 ゲームには、『Tales of Arise』が含まれます。このタイトルは、発売の最初の週に2位になった後、14位に下がります。ただし、新製品において、70% の売上減少は珍しいことではありません。なお、『NBA 2K22』は、3位から10位に滑り落ちました。

 

  GfK による、9月18日締めの週のトップ10は次の通りです。

 

順位 タイトル
1 Deathloop
2 Marvel’s Spider-Man: Miles Morales
3 マリオカート8 デラックス
4 Ratchet & Clank: Rift Apart
5 Minecraft (Switch 版)
6 Ghost of Tsushima Director’s Cut
7 あつまれ どうぶつの森
8 おすそわける メイド イン ワリオ
9 F1 2021
10 NBA 2K22

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
『F1 2021』も、ロングランとなっております。


スポンサーリンク